スマートフォン版はこちら

東京腰痛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京腰痛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「東京腰痛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル2F
電話番号 03-5537-3885
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京腰痛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
銀座ファーストクリニック 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
石川島記念病院 東京都中央区佃2-5-2
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
すぎやま整形外科 東京都中央区月島1-21-8 杉山ビル1F
整形外科河合クリニック 東京都中央区日本橋人形町1-6-9 大内ビル2F
王診療所 東京都中央区日本橋室町4-3-9 華山ビル1F
青木医院 東京都中央区築地2-11-4
慈恵医大晴海トリトンクリニック 東京都中央区晴海1-8-8
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • てりさんさん
    キクノ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日だったせいか待ち時間無しで診察してもらった。年配の女医さんだったがミニのタイトスカートをはいていて個性的だった。0歳児が鼻水吸引してもらったがその行為が荒々しかった。もちろん赤ちゃんは大泣き。いろいろと質問したいこともあったけど恐怖のため(先生の雰囲気が怖い)何も聞けなかった。鼻水の症状で行ったが耳もチェックしてくれたことは良かった。受付の方は親切だった。電話での自動受付もあるようなので混む時間帯は予約をしようと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京腰痛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ